スポンサーサイト



[RFZ]Lv49なりました。

先週の金曜日の晩だったかな、無事に49になりました。
みなさん、ありがとう!

60%か70%くらいからは火山行ってないですね。
ずっとエランホボファサーですな。

なんか2ちゃんでは
火山PTに入る人は火力が10kないとダメらしいので、
そんな噂を聞いちゃうと行きたくてもいけませんね。
まぁそんな効率重視してゲームしてると楽しくないしね。

最近は毎日ギルドでエランなので
連帯感があって楽しいです。

大越さんにランチャ50靴作ってくれーなんて言われ、
製作してみたものの、いくらやっても成功しない・・・

・・・それがエランいったらね、3足もでたんですよw

N50装備はドロップで狙ったほうがよさそうです。
DHキーもでるしね。

まぁ今のがちょっと飽きたらギルドでDHいけるね。


それから新しいギルメンが入隊しました!

どうやらエランツアーの最中にうちら(俺はいなかったけど)がホボ・ファサー倒してるのを見かけて興味をもってくれたようだ。


これで常時フルPTへ近づいた・・・?w


昨日俺もPCケース買いました。
余ってるマザーとかいろいろで組み立て中。
後は電源系のピンを刺せば動くはずだが・・・・
いまいち場所がわかってない・・・(英語書いてあると思ったのにw)


まぁそのうちできるさ。
そしたら今死んでるたいぷえいとのHPも復活させて、
鯖たてつつRFZだだだ!!





TMのお話。
47ランチャ慈悲3の靴を20Mちょいで入れておいたんですよ・・・・
そしたら売れちゃった!ww
お買い上げありがとうございました。

そんなんでよければまた作ろうっとww
まぁ・・・20M以上かかる可能性あるけど・・

そしてそのお金は無駄遣いしないように流星に持たせておく・・・と。
エランにいるから、使いたくても戻らないと使えないし、戻って死んでペナとか嫌だし。
だからきっとしばらくは金持ちさっw


現在の所持金:25M
現在の経験値:Lv49-4.05%

[2007.07.17]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/46-4c5eaa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


