fc2ブログ

[RFZ]もうちょい・・・*追記あり

昨日はかみさんが車ぶつけてドアがあかなくなったり、
娘がグミ食べてたら口から鼻にグミがはいっちゃって救急いったり・・・

疲れ果ててIN。

なので短い。


とりあえず、TMの恩恵と紫ミサランが売れてた。
お買い上げありがとうございます。

それを確認後、のんびり火山でレベリングするかなぁと火山へGo!


火山到着したら全茶で46BD募集が。
Lv48とはいえ、90%超えたあとのデスペナはいやだなぁと言うことで参加してきました。

宝石集めBD!!

疲れてた自分にとってはちょうどいい時間で終わってくれました。
2%くらい経験値はいったしね。


今週末は休日出勤の予感なので、いつになったらレベルが上がるか、微妙です。
今日あがるかな・・・?@5%だし。





RFには直接関係ないのだけど、うちのブログに関して。
アクセス解析をしているのだけれど
ここ見てる人社会人多いのかっ

アクセスしてる時間帯がどうみてもお昼休みNo.1・・・

[解析画面のSS]

これは6月のアクセス解析です。





現在の所持金:7M
現在の経験値:Lv48-95.14%

[2007.07.13]
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/45-684c8842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)