


[RFZ]やったのか??

昨日はめちゃめちゃ疲れてて長時間できなかった・・・と思う。

最初火山でソロ狩りして・・・それから・・・覚えてないw


昨日はたいぷえいとのHPを載せてる自宅サーバの修復に向けてのチェックしてた時間が多かったかな。

まぁ、結局直らないんですけどね。




とりあえず、火山では0.4%ほどしかあげないな・・・・

ちょっとペースダウンです。

火山PTとかやるとやっぱりある程度の時間はいないとな・・・

まぁ週末に一気に上げるとしよう。



そういえば最近濃い目の青文字みてねえなぁ・・・・オラさん・・・

こっちはまだまだがんばってるよっ


現在の所持金:5M
現在の経験値:93.86%

[2007.07.12]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/44-ef633e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


