


[RFZ]今日は寝ませんでした

前回火山PTいって寝落ちという最大級の迷惑をかけてしまったワタシ。
今回は寝ないように・・・とがんばりました。

途中参加だったけど、解散まで起きてたー!



ギルメンのINもまばらだったのでのんびり火山アッシュ狩ってました。

・・・30分経過

ババPT募集キター

いきます、いきます。
いきました。

1回死んだけどペナなし、それ以外ワタシは順調デシタ。
(Lv49の99%の方が死んでペナキタとかあったけど)

んで解散後DHPTに混ぜてもらい2度ほどいってきました。
本物1偽者1。


まぁ火山PTのおかげで90%超えたし
いよいよ、Lv49が見えてきたかもしれません。


あせらずがんばろうっと。


現在の所持金:6M
現在の経験値:Lv48-93.40%

[2007.07.11]
コメント
おお!あとちょい!がんばれー!!v-41
2007/07/11(水) 20:11 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
週末も仕事になりそうなんで、レベルアップは日曜くらいかもしれんね・・・
2007/07/12(木) 14:12 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/43-8b47bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


