スポンサーサイト



[RFZ]ラグった

聖戦始まった頃にIN。
イダーにキャラがいたので、魅惑へ。

ん?巻戻る・・・・Mobが消える。
なんだこれ。

あ、画面動いた。

ぐるぐる回ってる・・・・・って死んでるじゃんwww
ペナ2.5%・・・



カプセルBで50%復旧・・・ハァ86%だ・・・

週末とかじゃないから一日で取り戻すのはきついなぁ・・・眠いし。


とりあえず聖戦終了後、ギルメン3人でエランいこうって話になり、
先日一緒にPTした方を誘ってみる。
ギルメンも誘ってくれました。

あとは全茶で募集。
フルPTなりました。


そして、早速ホボ・ファサーの元へ・・・・行く前にTCで半滅・・・
みなさんごめんなさい。

2度目のTC通過では慎重に・・・クリア!

今回はうちのGのスペのレベルが40だったので最初は私が釣り。
しかし、途中娘がベッドから落っこちたり、かみさんに呼ばれたりで
AFKが多く、釣りを変わってもらいました・・・すみません。

なんか途中から右目がすごく痛くなってきた&気分が悪くなったので
早めに終了でした。


TMの方も大宝石などが売れ、なんとかPOT代には困らない感じ。

しばらくはこんな感じでしょうか・・・
フルPTで48↓がいる場合はTCでもいいかもしれないね。
殲滅速度は上がるし。

あとはPOP時間の問題か、今度試してみるか。
火山PTに負けないぞぅぅぅ

現在の所持金:6M
現在の経験値:88.40%

[2007.07.10]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/42-5d350fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


