スポンサーサイト



[RFZ]レベリング順調!

週末、ギルメンが1人Lv49なりました。
おめでとう!

そして、うちの流星は・・・・88%くらい。
1日7,8%くらい稼いでたのではないだろうか。



もう兎に角レベリングしてました。
一時期所持金が6kくらいになりました。

そういうときはしょうがないので船代だけ用意して魅惑で金策してましたな。
もちろんそのときも、アサビル狙いで・・・。


んで珍石ででた鉱石加工でタリックが結構でるので、
それをTM売りして生計たててます。

んで金増えたらstylasで製作なんかしてできた武器を売ったり・・・

週末だけで無知が5個、恩恵7個くらいゲットできました。
恩恵は今のところイラネから全部売る!!
みなさん買ってくださいね。



それにしても土曜日の夜はすごかった・・・・
ギルハンでエランホボ・ファサーやってたんだけど、
朝の5時まで誰も寝なかったZE!
何時間やってるんだよ・・・

それ以上に火山PT募集してたとある方がロボなんじゃないかと思うほどずっと募集してましたww

それを知ってるうちらもロボですか、そうですか。


そして昨日ついに、ギルメンがLv49なりました!
次は俺だな!!
いや・・・もしかしたらロボさんに負けてしまうかも?!w

んで昨日エランPT募集してみたんです。
そしたら1人きたー!!
狩りしながら話してフレンド登録してもらいました!
RFZ発のフレンドは2人目です。
さすが、孤独メン、友達が少なめです。
その分ギルメンにはべったりですが・・・

んでそのPT来てくれた方の話だと、火山PTって45↓って結構拒否られるらしい。
なので45↓のギルメンでも全然かまわないのでエランやるときは一緒にやりましょうってことで。
4~5人PTで時給2%ちょっと(Lv48スト)
フルPTだともっといいのでしょうか。

まぁとにかくエランホボ・ファサーのいいところは
・デバフない
・リンクしない
・EXPがいい

悪いところは
・たどり着くのが大変(TC・ボギボルト抜けないといけないので)
・ファサーのアクティブ範囲が広い
・攻撃イタス

スペがいないと死ぬ確率あがります。

その点、うちはサイエン2名・BL1名いるんで
うまく立ち回れるかもしれん。
まぁ何処のギルドもそうだろうけどさ。

INしてラグが無くて狩場あいてれば多分毎晩やるだろうな。
平日は次の朝との戦いが待っているがw



まぁ何が言いたいかというと、

TMに出してるアイテム買ってください

ってことです。



現在の所持金:3M
現在の経験値:88%くらい

[2007.07.09]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/41-260345fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


