


[RFZ]差が開く・・・

たいぷえいとにはLv50が1人、Lv49が1人。

2人目のLv50を俺を含め、3人で競争?してる。

オッズは以下のとおり



(1.2)大越貴代・・・本命。Lv49だし。
(2.0)rosegod・・・対抗。もう少しでLv49
(3.0)白い流星・・・大穴。まだLv49へ折り返してちょっと。
オッズとか言ってるけど、別に意味はありません、言ってみたかっただけです。

まぁ大越さんはビリーのところに入隊しているようで、
終わるまではIN時間が減る模様。
これはチャンス?!w

ろずさんがヤヴァイ。本気モード。
子供が寝なかったりしない限りおいつけNEEEEEEE


うちも最近子供が寝てくれない&かみさんヒステリックな感じで
あまりPT募集に参加できないZE・・・・

BD入れてくれって言っておいて1回やって娘が泣く。PT脱退・・・
やっと落ち着いたと思ったら、かみさんに呼ばれ・・・

ゆっくり酒飲んでプレイできる頃にはもう1時とか。

それでもね、がんばってみた。
もうちょいでLv48の70%が見えてくる・・・見えてくるだけです。

火山PTって経験値結構いいなと思うけど、なんでなんだろ。
やっぱフルPTボーナスってでかいのかな???

ババとかドラコとかって確かLv54前後じゃなかったっけ。
エランのファサーとかホボはLv58なのに、Lvが4つ離れてる分のウマーな感じがしないんだよね。
フルPTじゃないからなのかな。

でもなぁ、Lv48とかLv49にもなって危険を冒してまでエランのTC抜けてくなんて、誰もやらないよね?

今日の夜は行ってみようと思う。
メンバがいればだけどね。


今のうちにがんばって金策しないとな。
でも正直もうエレメとかレリックとかどーでもよくなってきた。

みんな場所はばらばらなのに一体感を感じるギルドの雰囲気さえあれば十分。

Lv50まであげるのも競争してるような雰囲気が楽しいね。
勝ち負けはどうでもいいし、競ってるとやっぱり上がりが早い。

Lv50以上のコンテンツがきたときに出遅れないようにしよう。

現在の所持金:5M
現在の経験値:Lv48-67.08%

[2007.07.06]
コメント
じゃあ!とりあえず自分が49になったらスペ発動するからグレネ貸しておくれ、それでエランにいこう!!(*´д`*)
2007/07/06(金) 21:12 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
49おめでとう!!
バーニンのレベルがあっという間にあがりそうな予感。
熟練上げしといた方がいいぞ!
2007/07/09(月) 11:35 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/40-82eec8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


