スポンサーサイト



[RFZ]レオン武器

レオンのガンブレ

3rdキャラで41BDをしていたら
破片が1・2・3・4と揃った。

しかし設計図が出るBDはBOSS2回倒さなくてはならないやつなので
かなりきつい・・・ってゆうかやらないみたいww

しかし、46BDの設計図も使えるらしい。
46BDの方は殲滅系で設計図がでるのでもってたし、スタックできないから邪魔。
なので確率違いで合成できるか試してみたところヒデオさんが言った・・・

「手数料1Mになります」

できるのか・・・・じゃあお願いします、ポチ。



んでなぜか成功してレオンのガンブレードできました。

HP13%
防御30%
ブロック率8%

ここまではかなりうれしいところ

最後のデメリットの所はというと・・・・


速度2.00減少

実際にBDやTCで装備して戦ってみたところ、被ダメは目に見えて減少。
ただ、移動のするたびに持ち替えが必要です。
今もってるウインド武器が両手武器だから、持ち帰ると盾まではずれてしまうので片手剣でウインド作ったほうがいいね。

そして1stキャラにレオン武器装備させて聖戦にでてみた。
1stキャラの仕様:ALLLv47インテンス近接装備
頭:恩恵2
胸:恩恵4
腰:恩恵3
腕:恩恵3
足:恩恵2
盾:恩恵3
ディフェンスPOT使用。エレメなし、防御10%アクセx2。

平均防御がだいたい7.5Kちょっと

ACUにベラがせめて来てたので
ACUから離れたところで遠隔撃ってるやつらの所まで突撃。
遠隔武器で攻撃されてもダメ1しか喰らわない人が多かったかな。
43か48かは不明が、黒に攻撃されても1kちょいだった気がする。
ただ、こっちはスペだし40武器だし火力は無いので倒せませんけどね。

ACU陥落後中央でコラがやってきたので、コラ相手にも特攻してみた。
無理w火力高すぎ・・・・見事にひき殺されたw
まぁLv40ちょっとのマセには生き残るためにまぁまぁ有効な武器ではありますね。
タリックさしたいんだけど、最初から壊れるのかな・・・

SSも載せておきます。
文字が欠けてる・・・・
バグでしょうか?ww

現在の所持金:8M

[2007.05.17]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/4-c56e89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


