


[女神転生SJ]ゴアは再びよみがえる!!

カオスルート、ニュートラルルートクリアしました。

3周目突入です。


前回の反省を元にマッカをかなり貯めてからのクリアにしました。
2周目は柱のEXミッションがあるから楽だったかな。

それでも最後のボスはきつかった・・・・・何回か死にました。


3周目はステータス全部99にチャレンジしてみようかと思います。
大越さん、まだやってる??

最近はミクシーのブラウザ三国志にはまってます。
第4ワールドでやっていたんだけども、眼精さんと第8ワールドでもはじめました。

眼精さんと俺の場所が1画面分しか離れていないという奇跡!!
眼精さんいわく、たいぷえいとだから第8ワールドでしょ。とのこと。

えるすまんも同盟に参加してまったりやろうかと思ったらNPCの砦が結構近くにあったので近場の人たち勧誘しまくったら
今現在17人もの所帯になってしまったぜ・・・・


自分らの地域では割と大きい同盟になれたと思っているのだが・・・・


第8ワールドでやる人いたらマイミクになりましょう!!
マイミクを招待するとご褒美がもらえるので!俺に!w


[2009.12.02]


コメント
あれ、前にもう飽きたとか言って・・・?w

前言ってたのは鉄鬼であってますヨ
前々から気になってたんだけど、えいとのHPのYUKIさんのコメで思い出して
応募したらcβ当たったんでw

ああいうゲームはあんまりやってないんで確かなことは言えないけど
cβにしては完成度高かった感じしたよ
整備型のタレットとかRFのATを思い出したね
2009/12/02(水) 23:33 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
それやるのかー
俺もオープンしたらやるかなー!!
またたいぷえいと作っちゃう?w

女神転生SJは飽きた・・・というか落ち着いた感じでのんびりやってるんだわ。
一応すべてのルートでクリアしたいからね。
んでDSだから通勤中にできるわけです。
だから一日2時間ちょいプレイしてるわけですね。

それ以外は眼精さんとブラウザ三国志やってますぜ。
2009/12/03(木) 14:07 | URL | sty #-[ 編集]
グルースの無限ワープで詰んでる。
今はファンタシースターポータブル2やってる。
ベヨネッタにも手を出したけどまだクリアしてない。
むずかしす。
2009/12/05(土) 19:42 | URL | 大越さん #-[ 編集]
>大越さん
ファンタシースターポータブル2面白い??
ベヨネッタは俺も途中でとまってるわー。
難しいよね・・・

とりあえずメガテン3周目、カリーナクリア!
すでにLv99!
最後のボスも倒せる!(つーか倒してる)
2009/12/08(火) 16:27 | URL | sty #-[ 編集]
アイテム収集ゲーだからそれが楽しいと思えれば面白いと思う。
あと無線LANがあればネットマルチできるから一緒にできるかも。
2009/12/09(水) 13:21 | URL | 大越さん #-[ 編集]
>大越さん
そうかー。
中古でたあたりに・・・・やろうかなwww
2009/12/11(金) 17:44 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/398-44c81005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


