


[BEYONETTA,HaloWars]新型インフル

娘とかみさんが新型にかかって、俺は仕事の疲れからか、風邪ひいてダウン。

ゲームどころじゃなかったなー。
連休は少し復活してちょっとBEYONETTAやったけども!

録画はしてませんw
いつでも撮れるからいっかーとか思ってたらなかなか撮らない状況に・・・・


ハロワ、相変わらずやってますよ!

最近は人数が少ないからマッチングに時間がかかるねー。
しかも猛者が多いねー・・・・・orz


でもTSも28から29になったり、なんとか勝ってはいます。
BEYONETTAもいいけど、やっぱしハロワは頭使うから楽しいなー。

最近はスコーピオン作らずガウス一直線が多いです。
ガウス5,6台で攻めてる間にホーク量産・・・のパターンかな。

味方次第ではあるけども、ホーク量産までいければ負けないんだよなー。
相手がヴァンパイア作ってきても大量に作ってることがあまりなく、ホークとガウスで撃破ってのが多め。

相手がスコピ多いときは多少グレムリンだしたり。


相変わらず突っ込みすぎです。



[2009.11.24]
コメント
あらら、お大事にです
ニュースとかで結構騒ぎになってても
今回も他人事だな~とか考えてたら
先月甥っ子が罹ってました・・・

さて、明日から鉄の鬼になります・・・
2009/11/24(火) 22:29 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
これのこと?
ttp://tekki.gameyarou.jp/
11/25からクローズβなんだが。
2009/11/25(水) 14:03 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/397-440a4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


