スポンサーサイト



[女神転生SJ]やっちまったw

俺の友達がゼレーニンのことを餃子といってから、あのコスチュームを見ると・・・・w

ついに金子一馬発動しました。

Lv91シヴァですよ!!!

戦闘終了時全回復って・・・無敵すぐる!


さて、そんなわけでいったんですよ最後のボスに。
視察のつもりだったんだけど・・・クリアしちゃったZE!!


クリアして、2周目は何を引き継ぐのかなと思いちょっとプレイ。

メインアプリ・サブアプリは引き継がないんだね(当たり前だが)

後は仲魔も引き継がないとは・・・・・orz


マッカは引き継ぐのでデータから呼び出しは可能です・・・・・が大量のマッカが必要ですな。


んでまぁもう少しマッカ稼いでから2周目やろうかと思ってたんだけど、
間違えて上書きセーブしちゃった・・・・・orz

強制的に2周目開始ですw

んで今のところデルファイナスまで進みました。
1周目はCHAOSルートでクリアしたんで次は何にするかな。

LOWのうさんくささは異常!とか思ってるのでニュートラルかなー。
元々の性格がCHAOS寄りなんでLOWはあまり好きじゃないしな。
どちらにしてもヒメネスと敵対ですね、残念。


まぁ電車乗ってるときにでものんびりやりまっさ。


BEYONETTA買っちゃったからNE!


[2009.11.09]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/395-686a7844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


