スポンサーサイト



[RFZ]2連荘

土日INしました。

Junksのみんなが暖かく迎えてくれました。
幽霊部員なのに、thx


んで土日にRFでなにしたのかというと・・・・

Lv48 stylas改←こいつのレベリングです。



最初はソロでババ狩り。

まぁほとんどPOTなしで倒せるんだけれども、2匹きたりするとなかなかきつい。
スタン凄いっていってもLv47防具なんで2発まとめてくらったら死ぬしね。

んで久々に2PCに挑戦!

鯖PCでやったんだけど、サウンドカード付いてないからマザボから直接アラート音が何回もwwww
うるせえw

でもアラートも20回くらいOK押してたら止まって、RFにINできましたw
マップ移動するたびにアラートうるせえけどw


で、最初はLv46のマセをつれてきてみた。
イリテ狙い&マセのレベリングという感じで。

まぁ結局2匹とかきちゃうんですよ。
イリテかけつつスタンで狙うタゲを変えたりするの無理でした。
結果、マセがお亡くなりに・・・・


じゃあストでいくか!とLv51スト久々の戦闘です。

2匹きてもよゆーっす!
火力高くてタゲがはずれないからスタンも楽々♪

ただ、デュアルの方に回避エレメ装備させて、ストは防御エレメだったんで
回避91w

インテアケロン破壊+2で吸収しつつもやはり、結構ダメくらって・・・

しばらくやってたらシボン・・・・



デュアルのほうは一度も死ななかったのでマイナスではないけども、
めんどい・・・・


stylas改・・・・Lv49まで@60%

Lv49なったら野獣でヒャッハー!するぜ!
多分死ぬけども!


[2009.10.26]
スポンサーサイト
コメント
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
RFZ専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オ-ートマ-ウ-スという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
2009/11/02(月) 14:13 | URL | 補足 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/392-10a5f32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


