


[真・女神転生SJ]使っている悪魔その2

どうやら知り合いの中では一番進んでるっぽいので、また悪魔を乗せてみる。
攻略の足しになるかと。



モラクスLv50
スキル:八百万針・モータルジハード・ランダマイザ・ラスタキャンディ・トリスアギオン・メギド
ステータス:力:60 魔:45 体:36 速:32 運:32
RへやめめMMSむYしけすもYZ
DはたあDにんGくQKSゆなYや

銃耐性ないやつは八百万針でだいたい倒せる。
ホロロジウムでも一撃で倒せた。
ただ、ダメージはかなりくらう。

もう少し強いの。

パラスアテナLv57
スキル:マカラカーン・虚空爪激・チャクラウォーク・メディアラハン・サマリカーム・刹那五月雨撃ち
ステータス:力:41 魔:34 体:38 速:40 運:34
れPANむつえそえんへこむGゆL
れHTそDあNろPWきうGくなえ

刹那五月雨撃ち使ってれば雑魚は楽勝。


ちょっと弱めなアイツ

フロストエースLv38
スキル:ブフダイン・地獄突き・呪殺無効・物理無効・チャクラウォーク・氷結ハイブースタ
ステータス:力:36 魔:29 体:28 速:31 運:22
よしAめLうQゆちRひせSるQゆ
みむうもTLEひRCのCくLせふ


ホロロジウムいってからなんとなく作ってみようかなと思って作った奴。
レベルアップ時にはかならずサブアプリのステ追加のどれかを入れてるので、
レベルアップ時はステータス+3増加ではなく+4以上増加してる。
こいつはもう少し鍛えようと思う。

今度は秘神でもつくってみるかなー


[2009.10.24]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/391-79554c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


