


[女神転生SJ]今使ってる仲魔

今まで自分が使ってた仲魔でパスワードをメモってたやつを載せてみます。

まぁCHAOSばっかりですがw



Lv29 タム・リン
スキル:ヒートウェイブ・メディラマ・デカジャ・マハガル・ガルダイン・怪力乱神
QゆるんEEKつたNみなすNPK
MえFWおふくろNKかBまNるく

Lv25 ドッペルゲンガー
スキル:マカラカーン・デカジャ・タルカジャ・スクカジャ・ラクカジャ・メガトンプレス
わCTへまCTひせすむひDうあH
おいれひみEもくUんFうたNへめ

Lv27 ドッペルゲンガー+クシミタマ1
スキル:マカラカーン・デカジャ・タルカジャ・スクカジャ・ラクカジャ・ラクンダ
けゆせれろこことさよちKのへFひ
きよたUBTはめれめおゆれUゆき

Lv27 ドッペルゲンガー+クシミタマ2
スキル:マカラカーン・デカジャ・タルカジャ・スクカジャ・ラクカジャ・ラクンダ
まDれのたCへんえりみこようMす
すれましれむつけにみJくAきわう

Lv27 ドッペルゲンガー+クシミタマ3
スキル:マカラカーン・デカジャ・タルカジャ・スクカジャ・ラクカジャ・ラクンダ
よふたMあMつRまへBたちこDち
まNりYDNすすふYくくむFそろ

Lv35 サンダーバード
まくてたやすてちUこしKUへGい
UCういそんRそあみけわんとQち

Lv33 オーカス
スキル:メガトンプレス・マカラカーン・ベノンザッパー・ハマ無効・火炎無効・メギド
QけこはめゆろもやれUおTちゆと
DLしへにれのおRけくWりもUU

Lv36 モラクス
スキル:八百万針・マハラギオン・ランダマイザ・ラスタキャンディ・メディアラハン・トリスアギオン
EてこはせふろめてYEにみPKN
けむりSはBUNろQてたHとかれ

Lv41 モラクス
スキル:八百万針・モータルジハード・ランダマイザ・ラスタキャンディ・狂気の粉砕・トリスアギオン
すCのWをPLわUQPさこるPて
しやそSおYそいはkMあうむそゆ


今のところこんな感じ。


モラクスをメインにそだてとります。


[2009.10.20]
コメント
おまいらなんか俺のメギドラオンで一掃してやるんだからっ
2009/10/21(水) 08:24 | URL | レンドルミン #-[ 編集]
>レンドルミンさん
じゃあ俺は先にマカラカーンで。
あれ、メギドは反射しないっけ・・・・わかんねw
2009/10/21(水) 12:14 | URL | sty #-[ 編集]
ぬおおおぉぉぉぉ・・・
FC版DQ2の悪夢が蘇る・・・orz
2009/10/21(水) 20:32 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
DQ2といえば・・・・「もょもと」が懐かしいです。
2009/10/22(木) 11:39 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/390-490f7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


