スポンサーサイト



[RFZ]これが私の全貌だっ!w

昨日、ソリッド45Cナイフが売れた。
やった!所持金が7Mになったぞー!!

さっそく、慈悲3靴を4へ・・・・
6Mかかったけど3のままでした。

まぁそんなもんでしょう。

前にRFZから入ってきたギルメン、ロボさんに誰がどのキャラかがわからないって言われたことがあるので、今日はキャラを紹介してみようかと思う。



まずメインキャラですね。

stylas:Lv48
ピュアスペです。バトルリーダーです。
最近はスタングレ撃つのが面倒なので、あまり動かしてません。
オープンベータからずっとやってきたキャラです。


白い流星:Lv48
ストライカーです。そのくせインテミサラン無知入り持ってません。
つーかバンパイア45Cランチャに破壊を2個いれたら、生存率が上がったのでそればっかり使ってます。
もちろんDHでもです、ごめんなさい。

Alyson:Lv44
マーセナリーです。もともとかみさんのキャラです。
俺が仕事行ってる間にかみさんが暇つぶしにやってたのかな。
SEGA時代にはなぜか2鯖ATERの大御所、Hunterに所属していました。
レオン武器を狙うために41BDにいってるくらいかな。

流星シリーズ(Lv40ディメンター,Lv38デストロイヤー,Lv37ガンナー)
SEGA時代の金策BD用のキャラです。
なので熟練はスカスカ。
今は倉庫キャラ&ゲートキャラとして使用。
育てれば36BDに参加して、45Cミサランゲット?!できるかもねw

stylas改:Lvわすれた;
アカウントの余ったところでちょっとやってみただけです。
超低レベル支援用には使えるかもしれません。



・・・・そんなところかな。
堀キャラは割愛、もう使わないし。




昨日の話にもどるか。

昨日はWISで41BDのお誘いがあったのでいってきました。
未だに役に立ってるかわかりません。
レオン武器(防御30%)がなければただの屑鉄です。

レオンナイフ装備してメガシールドかけてディフェンスPOT飲めば平均防御は8k。
硬いのか硬くないのかよくわかりません。
対象防御が低いので強い敵にはあまり意味無いでしょう。

それでも、BDで、敵の中に突っ込んでなんとか生きてましたな。
ただ、殲滅速度が遅いし、ゲージなくなりそうになるし、ダメダメです。

なので、途中から先手必勝狙いで45Cソードを装備し、速攻かけてみた。
ファサーBDでしたが、中級ー上級と当たると雑魚倒せるじゃん!!

回避キャラの方がいればさらに確実に倒せる!

よっしゃ!

・・・・ここでPB募集のお知らせが。

大半の人が行きたいってことだったのでPTそのままでいこうか!という話になりまして・・・

行っても最後まで起きていられないだろうなと思い、脱退。

流星でエラン。
ちょっと経験稼いで帰ってきた。
一人エランって熟練上げのときは楽しかったけど、相手はドラコなのでつまらん。

その後何かしよう!というテンションも無く、イダー行きの船乗って放置。
朝魅惑で狩り、昨日使いすぎたお金を少しだけ取り戻しましたとさ。
POT代で昨日よりはマイナスだけどなー。


現在の所持金:3M
現在の経験値:Lv48 64.98%(白い流星)

[2007.07.05]
スポンサーサイト
コメント
( ´_つ`)・・・ナンカネ、ミツケチャッタノ

ちょくちょく見かけておりますぞー
互いにガンバロー
2007/07/06(金) 03:18 | URL | ビルトビルガー #Z5GHyyj6[ 編集]
>ビルトビルガーさん
こちらも見かけて(ry
がんばりましょうー。
でも、無理しない程度にね~w
2007/07/06(金) 10:32 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/39-2f5985d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


