スポンサーサイト



[女神転生JS]大越さんもやってるんだろ??きっと!

購入してもうすこしで1週間。

ハマっております。


現在Lv44くらい。
Eまできました。

Aのボスだった魔王が「ラスタキャンディ」と「ランダマイザ」を覚えました。
Bのボスは「メギドラオン」
Cのボスは「メギド」

属性がCHAOSなので仲魔が真っ赤ですw
魔王をメインで育ててる感じかなー

ちょっと前にドッペルゲンガーにマカラカーンつけてクシミタマかなんかで速をあげて
これ最強じゃね?とか思ってた時期もありましたがw
マカラカーンMP45も使うとは・・・

スキルは主に
八百万針・メギド系・ベノンザッパーなどの全体攻撃をつけつアギ・ブフ・ジオ・ガル系のダインを所持せてる感じだなー


まぁ知ってると思うけど、同じ仲魔でスキルだけ変えたければ
御霊合体で、ソースつけるわけですよ。
マッカが大量にあればなんとでもなるね。

そのマッカがなかなか増えないわけで、
エネミーサーチで出てきた悪魔倒してそのフォルマ売って稼ぐくらいしか・・・

いいマッカの稼ぎ方あったら教えてください。

家に帰ったらパスワードでも載せてみるかな。


[2009.10.19]
スポンサーサイト


コメント
うん、やってるね(´・ω・`)
やっとEに到着したくらい。
スタンスはN。
だけど仲魔はなぜかC多目。
とりあえずマッカビームは死んだほうがいいと思う(´・ω・`)
2009/10/19(月) 19:55 | URL | 大越さん #-[ 編集]
>大越さん
Nかー
俺ずっとCなんだけど・・・・
1週目はCでいこうかとおもいまっす。

ちなみに俺は昨日EクリアしてF探検中だわー。

あ、それからヘッドセット見つかったんで今度スカイプでもしましょう~
2009/10/20(火) 13:04 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/388-10b45cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


