


[DQ9]終わりません><

いつまでたっても終わりません・・・

最強の武器とか防具そろえたら終わりにしようと思ってるのだが、
オーブがなかなか手に入らないw

質より量で昨日はデスピサロ40匹くらい倒してたんだけど、オーブ2個だけ・・・・
天空のブーツは6足・・・

進化の秘石作るのに5万Gとかかかるから金策もしないとなぁ・・・・

まぁまだまだ続きそうだw


ちなみに今朝起きて娘たちがまだ寝ていたので、「幼稚園遅刻するぞ~」っていったら
なんと!!!今日は都民の日でお休みだそうで・・・・

これは祝日なのか・・・w
俺普通に仕事なんだけど、休みのサラリーマンなんているの??

これから打ち合わせで人来るし、休みって感じがしないな~


普通休みな土日すら仕事が多いけどNE!!!
今度の土日の出勤のときにアキバでもよってC#とMayaの本でもかっていこうかなー。
そのついでにルイーダの酒場に本当に人がいるのか覗いてみようw


[2009.10.01]


コメント
やっぱりオンライン要素が絡むとどうしてもマゾい仕様になるんですかねぇ。。
>DQ9
おもしろそうではあるけど、DSからして持ってないので。。

あと「都民の日」なんて初めて聞いたんですが、、w
なにそれ?おいしいの? 状態w
2009/10/03(土) 02:44 | URL | 眼精疲労 #ki9N1B.s[ 編集]
>眼精さん
マゾいって言ってもRFよりはマシかと。
都民の日は学校が休みだったりした記憶があるけど、社会人になってからすっかり意味のない日になったようだ・・・・
他の県とかも別の日に県民の日とかあるんじゃまいかね。
2009/10/04(日) 00:52 | URL | sty #-[ 編集]
DQ9はキャラ作成という要素の時点で気に食わず、結局買ってませんが、デスピサロ40体ってww
ラスボス涙目ww

県民の日は確かに茨城にも存在します。
が、やはり大人は仕事のようでw

てか、出勤の「ついで」にアキバによれるなんてなんてうらやましいw
自分の場合は、まずTOKYOに行くのにとんでもない費用がかかりますのでw
2009/10/04(日) 10:51 | URL | サメ #-[ 編集]
>サメさん
茨城ならTXですぐ着いちゃうんじゃね??
まぁ結局「ついで」でアキバいけなかったんですけどねw
会社が今のところに引っ越す前はアキバ経由で日比谷線のって通勤してたのでね・・・
その頃にドラクエあったら毎日より道してたっぽいw
2009/10/05(月) 17:51 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/385-d7fa5172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


