


[DQ9]まさゆきと川崎ロッカーの地図ゲット

すれ違いでゲットしてました。

んで友達にシドーの地図は改造っぽいよと言われたんだけどもw
シドーってでてこないんですか?
まぁまだやれないからどうにもこうにもできませんがw


ようやく女神の果実編も後半の方になってきた模様。
いまは探偵さんになってます。
エルシオンとかいう学校に潜入中です。

ストーリー的にはもう後半なのかな。
その後の地図がメインなのか。
まだレベル低いんだけど、俺w

ま、RFとかでマゾいのとか慣れてるから大丈夫だろ・・・・DQ5もLv99まであげたし。


[2009.09.16]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/383-f0feac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


