スポンサーサイト



[DQ9]やってます。

妹の旦那がもうやらないからって貸してくれました。

ドラクエは6以降はほとんどやってないので、かなり久々です。
携帯機なのではまってるかんじですね・・・
据え置きだったら多分やらんなこれ。

今は船取ったところです。

んで、クエストで宝の地図もらったんでいってきたんですよ。


友達に聞いたら先にクリアしろって言われたんだけども、やってみたいじゃない。

んでやってみた。

ボスが馬だった・・・そして強かった・・・・



でもぎりぎり勝ったからおk。
勝ったら新しい地図もらったけど、多分無理そうなんでそれはもっと先に進んでからかなぁ・・・

とりあえず主人公はいいとして、仲間が
魔法使い・盗賊・戦士

恐ろしく回復役がいませんw
盗賊君を色々転職させてスキルポイントゲットしまくったので
もう少しで盗賊スキルが100になりそうです!!
これで常に盗める?のか・・・

それより上級職をクエストで開放しないとねぇ・・・
まだレンジャーしか解放できてないw

とりあえず2人ほど武道家に転職させて「ためる」は覚えさせたので
次はバトルマスターを開放させようかと。
早く賢者とかなりてー
遊び人でなれるのかと思ってたのにw


しばらくはドラクエしてます。


[2009.09.15]
スポンサーサイト
コメント
ドラクエなんぞ最後にやったの何時だったか・・・
今は毎日仕事にボコボコにされてます
たまには皆で遊びたいねぇー
2009/09/16(水) 11:29 | URL | あら #-[ 編集]
>あら
みんなでなんか新しいネトゲでもやっか!w
毎日がっつり!じゃなくてとりあえず居れば会えるような感じで。
なんか探しとこう。
2009/09/16(水) 18:03 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/382-c2eda9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


