


[HaloWars]半分ですよ!w

だいぶ前に野良3v3でフレンド登録した台湾人がいるんだけど、
一昨日ハロワの招待がきたので一緒に2v2とかやったんです。

んでマッチングの待ち時間に会話(というかメール)してたんだけど、
15歳だっておwwwww

俺30歳だから半分!


俺ももうおっさんになってきたなー。



でもなんかたまーに書いてることがわからなくて困ったwww
こっちは翻訳サイトで英語にしてだしてるんだけど、意味がちゃんと通じてるようだ。

すごいね、翻訳サイト。

PCモニタをデュアルにしたのでメイン画面を最大表示でxbox360、サブモニタにxbox.comと翻訳サイト。

しかしね、モニタサイズが違うとなんとなくへんな感じです。
メインモニタはかなりいいやつですよ。
EIZOのColorEdge CE240W。
会社で使ってたやつをもらってきました。
でかいけど、RFだと1600*1050くらいまでしかできないwww

ま、あるだけいいですけど。

11月の車検に向けて金を貯めてるんですが・・・
鉄拳6とHalo:ODST買えないかもしれない・・・・orz

今週の月曜のタイヤ交換の出費がでかすぎたZE・・・(全部で8万)
タイヤ高いんだよks


車変えろってことですね。


[2009.08.28]
コメント
オイラもデュアルモニタだけど17インチ+21インチワイド。
高さがほぼ同じだからそんなに違和感ないですよ。

で、翻訳サイトはどこ使ってます?
オイラはexciteなんですけど、まぁ訳せるかなーって感じ。
前に外人さんからメール来てたんだけど、[you]を[u]とか略すじゃないですか。
なので当然そこの部分だけ[u]のままなんです。

お前ジャニーさんかよw
2009/08/28(金) 22:16 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
俺もエキサイトですよ。
台湾人の「?」はなぜか上下逆になるんだよねw
不思議だねー
2009/08/29(土) 20:30 | URL | sty #-[ 編集]
> 11月の車検に向けて金を貯めてるんですが・・・
> 鉄拳6とHalo:ODST買えないかもしれない・・・・orz

Ω ΩΩ<ナ ナンダッテ-

せ、せめてどちらか片方だけは。。。
2009/09/06(日) 09:03 | URL | 眼精疲労 #ki9N1B.s[ 編集]
>眼精さん
なんかODSTの方は焼き直し感が満載な気が・・・
新マップ追加とか、要するに既存のマップに追加ってだけ?とか思っちゃうんです。
鉄拳6はやりたいなーと思ってるんだけどねー。

つーか最近ハロワ野良ばっかりでさびしいです。
2009/09/08(火) 02:00 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/380-feb37ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


