スポンサーサイト



[HaloWars]HDDが一杯に・・

金曜日・・・・夜飲みがあって帰りの電車を途中下車して吐いたwww
土曜日・・・・朝からBBQ行く予定だったが、寝坊。あわてて首都高乗ったら車のエンジントラブルwスタンドで修理して合流。ちょっとしたら解散ww
夕方娘の友達が初めてのお泊りに来る。娘と一緒に寝たけども、夜中目が覚めてさびしくなったらしく、親に迎えにきてもらう。
日曜日・・・・娘の友達を朝8時から預かる。かみさんはバイト。妹夫婦が助けてくれたが、お昼頃にお泊り失敗に終わった娘の友達とその父親と東京競馬場へ。
(大人2人子供3人)
子供たちは遊び場で遊び、俺競馬やらんから暇。
ためしに300円だけ買ってみた、外れた。

それでもハロワやりましたよw日曜の夜にw



なんかほんと、ひし形が多い。

俺がひし形だったころも多分攻めるのは遅かっただろうと思うけど、
ユニットが一杯になってもせめてくれないのはちょっと・・・

スカラベとか作るのはいいですけど、リーダー強いんだからちゃんと使ってください・・・

あ、こんなの前にも書いたなw


書いたからいいかw


相手に一人階級が高い人がいるとそれだけで負ける最近・・・・orz


[2009.08.10]
スポンサーサイト
コメント
東京競馬場って子供の遊び場あるんだなぁ
馬との触れあいコーナーとかかね?

ウチのハンター(武器スラッシュアックス)でよけりゃいつでも助けに行くぜぃ!
まだ一度もネットワークモードでやったこと無いけどな・・・
2009/08/10(月) 22:09 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
なんかアスレチックっぽい施設があったりしたよ。
馬はいなかったw

じゃあハンターで助けにきてもらおうか!!
待ってるからさ!!!!!
俺の知り合いは2人ほどモンハン3やってるよ。

俺はやらんけど・・
2009/08/11(火) 15:11 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/375-68564bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


