


[HaloWars]負けた・・のに・・・?

娘寝かせて一緒に寝ちゃって遅めにハロワ。
最近あまりフレンドがいませんw

夏休み・・・?

俺の休みは14・15・16の3連休です。


地元では一昨日~今日にかけてお祭りやってます。
打ち上げ花火とかナイアガラとかもあります。
駅前でやってますw

東京都なんだけどな・・・・武蔵野は今日も平和です。


ハロワで確信犯というか、珍しい出来事が。

野良3v3で負けたのに1stだったw

開始即負けで1stってならよくあるけど。
お互いの基地無くなるまでやりあっての1stです。
後でSSのせてみよう。

アドレスのせておきますね。
http://www.halowars.com/stats/StatsGame.aspx?Id=82886417-3733-9937-2090-000000000000

まぁこっちがアンダースが2人とブルチだったからどう見ても車両工場つくりますよね、相手。
しかも相手はフォージ2人だし。

それはもう、リアクタ1になってからグレムリンたくさんだすしかないでしょ。
グレムリン作りつつグレムリンで中立破壊してこっちも車両工場でスコーピオンですよ!
目には目を!ですね。

出したユニットが一台一破壊以上の効率だったんででかかったっすね。
負けたのに倍率もかなり高かったような・・・


だいぶ動かし方がよくなってきたんですかねー。


今日は飲み会、明日BBQ、その後夜に娘の友達を預かるっぽいし、日曜は午前中別の友達あずかるかもしれんし・・・・

マイッタネコリャ


[2009.08.07]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/373-227ecd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


