スポンサーサイト



[HaloWars]やろうとすると

RFにしてもハロワにしても・・・・なんですけど、PCの前に座ってると神様がお怒りにwwww

結果会話せずにできるハロワを選択。
んで神様と喧嘩しながら野良3v3wwww

勝てるわけねーべよw

つーか味方があまり動いてくれなくて・・・・orz



俺はいつもどおりアンダースなわけで、最初にハラス行くんです。

伝わってるかどうかわからんけど、フレアだして行くんです。
階級高い人はその間に内政強化なり、援護なりしてくれるんですが、昨日はミルコクロコップ並に
「お前は何をやっているんだ?」的な人が・・・・

まぁ初心者はしかたがなかったけどもね。
アービター使ってるのにまったく動かさないでユニット作って放置。

俺ともう一人でがんばってるのに動かない・・・・・初心者っつってもよぉ・・・・
んで俺の基地が落とされそうなときになんと!!


スカラベ完成!


スカラベ作るなよwwwつーかその間出してたユニットとかアービターとか動かしてよwww
しかもスカラベ作ってるのに動き止ってんじゃねーよwwww

俺の基地落ちたよwwww次そっちいくよwwwあああああああああああああ
スカラベ動かせwwww

あ、壊れたw


そんな感じとか・・・

フォージで物資基地とか作るのはわかるけど・・・・
物資ばっかり作って味方が負けるまでユニットださないとかwww
リアクター2にしようよwww
戦車だそうぜ??w

・・・とまぁ喧嘩+2v3状態だったのが痛かったです。


かみさんすぐ怒るんだよね、最近。


くじけずにやりますけどね!w

追記:ハロワ動画連番で032まであがってます。
アドレス載せるのマンドクセwww
032番では戦闘中に味方からフレ登録がくるという・・・w


[2009.08.05]
スポンサーサイト
コメント
きっと移動なしスカラベオンリーとか
物資生産のみ縛りプレイとかだったんだよ!w

ところで、styさんのハロワ布教動画観まくってたおかげで黒箱買っちゃったZE!
自分もスカラベ無双してやんよ!

しかし変なコントローラーだなぁ、ヌンチャクみたいだ・・・
2009/08/06(木) 03:43 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
オラさん!それ箱やないwiiや!

一瞬期待しちまったじゃねえかww
2009/08/06(木) 12:34 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/372-54773101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


