


[RF]ちょっとだけINしたんだが・・・

Junksはすごいねぇ。

昼間なのに人イパーイいた。
んでまぁ・・・

珍しい人がきた、もっとINしようよ・・等言われつつちょっとしてオチ。

つーかですね、所持金1MしかなかったZE・・・
あまってるエレメでも売って金にするかぁ・・・


その後、娘とプリキュアのカードゲームの旅にでました。
なんかレアっぽいカードがでたみたい・・・キュアパインの。

大越さんもいるようだし、またちょっとやってみようかな。


[2009.08.03]


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 14:44 | | #[ 編集]
どうみてもやるべき
2009/08/04(火) 12:32 | URL | がれ #-[ 編集]
>がれさん
あわわわわ・・ご主人様登場w
かみさんのご機嫌なおったらいくわ~
2009/08/04(火) 14:41 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/371-f3bbd2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


