スポンサーサイト



[RFZ]本物倒したらバンザイでた

昨日は少し金策に重点を置いてやってみました。
お金ないんだもん・・・orz

張り切って魅惑いってみたが、混んでる・・・
5Mほど稼いでもうだるくなったのでヤメ。


すると、ろずさんがDH行くということで、便乗させてもらおうと。
船まで@2分、現在魅惑・・・・・

覚悟を決め、装備を脱ぎ捨てる・・・・回避すんなww
とりあえず死に戻り、急いでチケット購入。
まだ@1分のアナウンスないから間に合うかな・・・・じゃあ弾も買って行こう。

「ただいまHQへの輸送船は(ry」

ちょ・・・俺の死んだ意味が・・・



俺だけ船に乗り遅れ、どうしようかなぁなんて考えていたんだけれども
下に降ろしてくれるやさしい方を抹茶で探してみよう!!

/map どなたか下に降ろしてくれる方いませんかー・・?

・・・・反応ナス


じゃあどうしようか?とギルメンと話していたところ、
重機の方が降ろしてくれると白茶が!!

どうもありが㌧
Zになってからあまり絡んでないけど・・・ごめんw
重機の方ともSEGA時代のように一緒にPBとか行けたらいいですな。

そして、早速準備してDH。

1回目から本物キター!!
そして倒したら、CG構えてたのにバンザイのアクションと共にこんぐらっちゅれーしょんの文字が・・・・

ちょwレアきたwww




45Cメイスというオチ・・・こんなオチいらねえw

その後のDHはがっかり感もあり動きが鈍る(眠いだけ)


そして解散。

そしてエランでドラコ倒し。
遠隔とランチャがGMなので、ストなのだが、近接でもあげてみようかなーなんて
一応35武器装備できるところまでは上げていたので、35C無知3で一方的にたこ殴りしてみた。

結果:26→29

あっという間だったw

エランPTとかで待ってるときとかに少しずつやってみよう。


現在の所持金:5M
現在の経験値:62.86%

[2007.07.03]
スポンサーサイト
コメント
ちょw!styさんあの間に5m稼いだのか(´Д`;)!!
俺なんてほぼ同じ時間なのに経験0.22%と1.5mだったのに・・・
|溶鉱炉| λ............
最近、リアルマネーの力借りることしか考えられねえw。
2007/07/03(火) 20:44 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
んと5Mってのはイダー行ってる間に稼いだ額だったと思う。
毎朝会社行く前に魅惑でちょっとだけ金策してるから、その分も含まれるっす。

んで結構朝、大越さんに会うんだよねw
向こうも出社前の金策の模様w
2007/07/04(水) 11:14 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/37-b685c79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


