


[StreetFighter4]ボス強すぎ【動画】

VeryEasyでやってみました。
雑魚は弱いのにボスが超つええ・・・

ちなみに録画しながらやると若干先行入力しないとボタン押したタイミングで技がでませんww
まぁオンライン対戦でラグが酷い人とやるよりはマシだがw

http://www.stylas.net/player/?movid=streetfighter4_001.flv

今自分のホームページを作り直してるので動画はそっちに一覧作ろうかと。
ブログで紹介してるとどれ書いたかわからなくなる><


つーかですね・・・・・・・・・・・・・・

ハロワ!!!!!!!!!!

ランキング全部リセットってなんだよ!!!!!!!!!!
全部で700回以上プレイしてんのにまた1からやりなおしですか!!!そうですか・・・・orz


ちょっとやる気が失せました。
でもやるけど。
TSとかリセットされたもんだから、マッチングの相手がめっちゃ強かったりして困ったw


[2009.07.29]


コメント
確か1v1のTS29だったよね?オイラもリセット前29でした。来るべき時がきたようだ…
2009/07/31(金) 00:44 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
昨日ちょうどtakuさんの話してたらフレ登録きてびっくりしました。
今度1v1でお互い録画対戦しませんか??
2009/07/31(金) 11:31 | URL | sty #-[ 編集]
昨日はすぐに返事くれてたみたいなのに落ちてて申し訳ないっす><
録画対戦いいですねー!ぜひぜひ。
2009/07/31(金) 16:05 | URL | taku #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/369-be22eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


