


[Demon's Soul]嵐1・城2の動画追加

んー動画に頼りすぎて特になんも書いてない最近。


そしてxbox.comでログインしてフレンドいないのを確認後、デモンズソウルをやるという・・・
だいたい柊さんが30分前に落ちてるとか・・・orz


んでデモンズソウル。

嵐1攻略のときに動画取り忘れたので、ソウル体になって別の人のお手伝いを録画してみた。
途中ネタで侵入?してきた人がいたがw

クラブ両手持ちとかかなり笑ったw



んで動画

嵐1
http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul4-1.flv

城2
http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul1-2.flv


城2のボスなんだあれ・・・びっくりしたYO!!
初見で倒せてラッキーでした。

そのボスからゲットしたデモンズソウルで魔法も追加されやったー!とか思ってたけど、
スロット数2個使うんですね・・・
スロット数3しかないから微妙です。

生身の体でいると結構侵入されるんでPKKするためにステータスの振り方を考えないとなー

とりあえずは神殿で死んで、ソウル稼ぎでもすっかね。


今日は坑道2いくかもしれないけども、徐々に難しくなってきそうなんで、録画数が減りそう。


そしたらスト4でも!www


[2009.07.23]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/366-321b62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


