スポンサーサイト



[Demon's Soul]や~りな~おし~

放浪者でやってて、友達に運あげるとアイテムドロップが増えると聞いて運あげまくってたんだけど
連休に友達の家で最初からデモンズソウル徹夜でやったら貴族超強かった・・・・

ということで貴族で作り直し、友達の家でプレイしてたときにどこかのステージで拾えた銀の腕輪が女性専用防具だったことを踏まえ再び女で作成w

がんばってかわいい顔にしてみましたが、いまいち・・・・



連休のうち2日間は友達の家に入り浸っておりました。

パチンコ行って負けましたw

ついでにエヴァのレイトショーまた逃しましたw
次の日の13:45~のを見ようと思って13時過ぎに映画館行ったら満席でした。

しょうがないので16:00~のチケットとって飯食ったりゲーセンいったり暇つぶしました。

んでエヴァの感想。


アスカがかわいかったです。
シンジが前より格好良かったです。
レイが前より人っぽかったです。
最後の方はかなり楽しかったです、興奮しました。

でも個人的には3号機の件はかなり悲しかったです。

予告ででてきたのは昔のエヴァの惣流の方ですか?
眼帯してたってことは前の映画のあのときの傷ですか?

まぁ見ないとわからないので深く考えないことにします。


とりあえずしばらくはアスカの虜です。


でもデモンズソウルにはツインテールないのでアスカ化は断念しました。


今週中には自作プレイヤーできそうなんで家の鯖にて動画アップしてみます。
まぁもうアップしてるけども、音量調節とか一時停止のスクリプトいれてないので・・・・


[2009.07.21]
スポンサーサイト
コメント
>3号機の件
卒業式の名曲が一気にトラウマモノに・・・
まー、もうそうそう聞くことは無いだろうけど
この先しばらくあの曲を耳にするたびに
子供の時の思い出じゃなくてあのシーンが思い浮かぶのかと思うと・・・orz

動画楽しみにしとるよー
一時停止は、再生に追いつかないバッファ読み込みとか離席時に多用するけど
自分キーボードに音量調節のジョグダイヤルとかミュートボタンとかあるから
ニコニコとかYouTubeの音量調節バー最大にしてから一度も動かしたこと無いんだけど
やっぱ普通はよく使うんだろうか・・・?
2009/07/21(火) 21:07 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん

どうだろうねー。
とりあえず音量調節は付けておかないと迷惑かもしれんからねー。

・・・で、プレイヤーはなんとなくできたんだけど、まだ改良の余地アリな状態。

今の状態だと埋め込み用のページって感じでしか作れてないね。
んでアドレス載せようかと思ったんだけど、
家の鯖が現在死んでる模様www

転送量で止められたか・・・もしくは鯖がキレたか・・・

明日にはたくさん見れるようにしときまっす。
2009/07/21(火) 21:45 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/364-9b354762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


