スポンサーサイト



[RFZ]のんびり本気モード

週末はほとんどレベリング&熟練上げしてました。

社壊人プレーで経験値も一日10%とかあげてみたり。
金策ストが遠隔熟練GMではなかったのでGMにしたり。

えぇ・・・全部エランでがんばりました。



基本、外山さんがいるときに限ってだったが、
ギルメン4・5人でエラン狩りしてました。

フルPTならもっとうまいんだろうなぁと思うのだけど、
なんせ、たどり着くまでに死んでペナキターとかが心配で募集できませんね。

まぁ一人の時はちっこいドラコ倒しても1匹0.02くらい入るんでいいけど。


土曜の夜はベラがエランだったんだね。
サイレンスウッドで後ろからやってきました・・・・やっぱこんだけいると重いね。

中にはリスキぃさんもおったなー。

それはそうと、ベラっこたちはちょうど戦闘中だったうちらの後ろで
倒し終わるのを待っててくれました、ありがとう^^

そして通過、結構黒が多くて格好よかったなー。

その後ベラがしに戻り?かなんかで1PTやってきたが問題なく通過・・・・できてねえw

1人死んじゃったよ・・・ダイジョウブ?

蘇生職がいたらしく、起き上がって先に進んでました。


そういえば何かの箱(多分無知箱だったと思う)から出たスリムエネルギーマガジン。
非常に邪魔。店売りしても0cpだし・・・・

何かに使えないか・・・ということで

スマート40銃作ってみたよー。
破壊タリックさしてみたら1つだけ刺さったぜ。
回避151・・・・エランのちっこいドラコで撃ちまくって遠隔熟練上げしました。
システムログを見ると
こっちの攻撃30回に対して相手が1発当ててくるって感じで回避してました。
(途中まではずれクジで出たスマート系POT使って回避159だったのは内緒)

おかげさまで遠隔もGMになりました。
この銃はこれからは釣りで使えるかな・・・・まだ弾が47000発くらい残ってるw

気が付けばEXPも60%超え。

そんな週末でした。
今度はエランスクをゲットしに行かねば・・・

現在の所持金:4M
現在の経験値:Lv48-60.88%(スト)

[2007.07.02]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/36-6d53cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


