スポンサーサイト



[ETC]ネット通販で

先ほど、買いました。

MonsterX-i

これでプレイ動画をネットにアップできる!!
・・・・いつ届くかは知りませんがw


送料含め、16000円くらいでした。
ヨドバシで買うよりは安くあがったかな・・・
まぁ急いでるわけではないので安くて動くものがくれば別にいーです。



相変わらずハロワやってるけど、勝率はそこそこいい感じです。
一度娘が泣いちゃって白旗だして負けましたがw


んでMonsterX-iを買うことによって、ついにPCでPS3ができる!!
これはかなり重要です。

今うちのPS3はAQUOSに接続されてるんですよ、リビングの。
んでうちのかみさんはかなりTV見るんですよ。

だからちょっとPS3やりたいなーと思ってもできないんです。
それがですね、PCでPS3ができるとなれば・・・・・PS3がPC部屋に来るわけです。

んでちょうどやりたいソフトがあるんですね。

そう、デモンズソウル!!


この前の週末に友達のとこ(onikuさん)の家に泊まりにいって夜中ずっとやってたんですが、
むずかしいね、アレ。
でもそこが面白そう。
でるときも結構注目されてたソフトのようですが、あれは買っておいて損はないかなーと。

んでMonsterX-iを導入後、デモンズソウルも買ってキャラメイクからずっと録画してみようかなと。
幸い自宅サーバがあるので容量制限とか無いし、flvプレーヤーも自作するだろうし・・・

やってみたいのはffmpeg使っての自動?変換。
mpgデータをアップしてそれをflashで見るという。
サムネイルも作ってくれるみたいだし。

色々と楽しめそうですね。

まずはスト4での対戦どうがあたりが、録画時間短そうだからいいかな。
Haloとか録画したらすごい時間になりそうだけど、やってみたいねぇ。


[2009.07.09]
スポンサーサイト
コメント
おおおおおー!ついに買っちゃいましたかー!
これから無駄にHDDの容量を削る日々が始まりますねw

ハロワ動画撮ったらサークルにも投稿してねー!
2009/07/10(金) 01:09 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
注文した次の日の朝にさっそく届いたという・・・
xbox360、PS3ともにキレイに録画できました。
あとはFLVへのコンバートとちょっとした編集ソフトがあれば・・・
会社ならFinalCutProとかFlash CS3Proあるから楽勝なんだけどなぁ・・・・
データの移動がめんどい・・・w
2009/07/12(日) 04:14 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/359-ea5ed992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


