スポンサーサイト



[HaloWars]求めていたのは君だった!

昨日はさいこーだったなー。

野良3v3負けなし!


・・・つーか相手が誰かしら落ちるからってわけでw

まぁそうでないときももちろんあったんだけど。



そしたら案の定・・・・きました。
外人からの招待wwwwww



野良3v3のEXILEで即リアクタ→ガンナーの超速攻やったんですよ、アンダースで。
フレアだしたら、味方のブルートチーフが来てくれて基地落としたんです。

俺一番前だったんで、攻撃される前に攻撃しようと思ってたわけでまぁハラスくらいになればなと思ってたわけですがw

味方の一番後ろはカッターで内政強化しまくりで、俺とブルートチーフでがんがん速攻いったんです。
んでまぁ一番前は一番後ろの隣に基地立てて、二番目のトコの敵がワートホグで来てブルートチーフに蹴散らされ・・・

初期の費用対効果というか物資対ユニット?wで圧勝。

その後、ブルートチーフに2v2PT誘われ2,3回ほど一緒にやりました。
外人はアービターとかブルートチーフ。

俺はアンダースで即リアクターの速攻のみ。

これが見事に効いちゃうんですYO!!
ガンナーになる前にホグ2台で物資拾ってガンナー強化いれたらリアクタ壊して念のためタレット。

後は物資パッド作りつつホグ生産が途切れないように。

相手の作りかけのパッド壊すのは最高に楽しいです!
相手が即リアクターじゃない限りこっち攻撃できないしねぇ・・・・

まぁそんな感じでいい感じにいきましたとさ。


ゲーム関係ないけど、最近SAIとかいうソフトを試用してみました。
妹が絵書くんで週末にSAI使わせてもらって、結構面白かったので。

絵心がない俺はとりあえずトレースからしかできないけど、
仕事で画像処理とかやってるからトレースは得意・・・・だと思う。

嘘食い

これが初SAI作品w(作品とはいえないが)
ちなみに「嘘食い」の斑目 獏さんです。

トレースしただけです。
大体2時間くらいかかりました、多分。


トレースするだけでもソフトの使い方もわかってくるだろうし、慣れてきたらオリジナルで絵とか描けるようになれればいいなー。


[2009.07.08]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/358-5be905c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


