スポンサーサイト



[HaloWars]月初めなので

HaloWars
野良3v3のランキングで20位以内にはいりました!!!
間違えました。リーダー別月間勝利数でした。

すげー!

・・・・すいません、7/1からの集計ですw

そりゃ1日分だけだからねぇ・・・・
まぁその後も1勝して16位まで行きましたがww


ただ、7月入ってからアンダースしか使ってないんだけど、3v3負けなしですなー。
そういえばEXILEでやらかしました。



場所は真ん中。

即リアクターでガンナー3台で敵の一番前を強襲!!
とはいえ、相手(一番前)はUNSCだったからやったんですけどね。

味方にフレアだして突撃。
味方も後から来てくれました。
とりあえず物資パッド破壊。

んで相手はタレット立てました。
これで相手の予定から物資-350です。
とか思ってたらそのまま終了されました。
これで3v2。

そこで敵のアービターがやってきていったん退却しましたが、そのまま右上の方の中立を2つ落とし、
基地増設。
相手にアービター居るから車両作ってその後飛行場。
んでスコーピオンとホーネット。

ある程度数たまって次アービター退治。
そのまま死亡。

最後がね、艦長だったんだけど、コブラとウルバリンwwww

俺ヤヴァイwww
でも俺がオトリになって突っ込んで、その間に味方が基地落としてくれましたとさ。


スコアは低めだったけども、そのゲームはなんか俺が操作できたみたいで楽しかった~。
今夜帰ったらランキングどれくらい落ちてるんかな・・・w


[2009.07.02]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/357-68f2e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


