


[HaloWars]全敗

まだ経験不足ですね、ブルチ。

3v3で一回も勝てなかったZE・・・・


もう頭きてアンダース使ったら全勝しましたが。



普段、UNSC使っても滅多に海兵隊とかださないので、
基本車両か飛行ユニットだしてるんです。

だから移動がそこそこ早いのね。

コブナントは対車両でハンターとかだしたりするけど、足が遅い気が・・・・
多分見た目が「乗り物」じゃないからだと思うけど。

まぁ、しかし久々にアンダースでホーク20機作った~
3v3で味方2人で敵の基地攻めて、敵がその相手をしている間にホークで空いてる基地撃破、そしてすぐ逃げる。
敵の戦力がいい感じに分散してかなりいい感じでした。
ヴァルチャーも作ってみたけど、アンダースでホーク作ってるならホークだけの方が機動力あって
操作しやすいかもしれん。

フォージの場合はメイン車両だから移動するのに地面とおっていくからねぇ。
その分移動遅くてもヴァルチャーが活きるのかも。


ブルチ全敗したおかげでTSがさがり、アンダースで元に戻した感じでした・・・

TS30が遠い・・・・


[2009.07.01]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/356-e6bdd912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


