スポンサーサイト



[HaloWars]朝まで!

土曜日の昼間に柊さんを箱○で見かけたので、メールしてちょっと話したら・・

今夜は飲み会とのこと。
じゃあ今日も野良かなーとか思ってたわけです。

んで娘寝かせたときに眠くなっちゃって、まぁどうせ野良だし、まぁいいかと寝たわけです。

んで起きたのが午前2時過ぎ。


もう俺はおじいちゃんになったのか!!
んで箱つけると・・・・柊さんいるじゃんwwww
あ、飲んで帰ってきたのかw

んで柊さんもしばらくガンダムかなんかのPTプレイやってたようで、こっちはハロワを野良で。

んで4時過ぎくらいにもう寝てるよなーと思ったら別ゲーでソロってるじゃん!
これはメールを送らねばなるまい・・・・

そして2v2が実現。



1回戦
俺:アンダース
柊:フォージ

敵:アービター・預言者

速攻きて粘ったけども余裕で負けましたw

2回戦
俺:フォージ
柊:フォージ

敵:アービターx2

無理w

3回戦
俺:アンダース
柊:フォージ

あんまし覚えてないけど、結果勝利してた。

4回戦
俺:まさかのブルートチーフw
柊:フォージ

対戦で使ったの初めてかもしれんけど、よく対戦で敵が使ってきてるから
なんとなく出してくるユニットをまねて、ブルートとかバンシー作ってハラスいったりしてみた。

結果、驚きの勝利!w

渦動をMAXまで上げたらハンター余裕でした。


昨日は友達の家に娘のおさがりあげに行ったり、ネットの設定しにいったりして
帰ってきて即ベッド行きだったのでやってないから何もなしw


また今夜もいくぞぅ。
PTで3v3とかまたやりたいなぁ・・・


[2009.06.29]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/354-c99eda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


