スポンサーサイト



[HaloWars]野良野良野良野良野良ァァァァァァァァ!!

昨日の帰りの中央線にて

ラッシュの時間でまぁまぁ混んでた。
とはいえ、押しつぶされるほどではなく周りの人の服が少しあたるくらい。

ずっとつり革つかまって乗ってたんですが、後ろに若いOLさんがいたんです。
んでしばらく乗ってたら背中にやわらかいものが当たるんですよ。

あー混んできたのかーと思い少し前につめる。
また当たる・・・のループ。
後ろをちらっと見ても、そこまで混んでないんだけどなー・・・・

しばらくするとやわらかいものが二つになった・・・・真後ろをとられたwww
さらに自分の尻に腰を押し付けられ・・・・

まぁそのときに俺のスコーピオンがグリズリーだよ!!!

と思った俺はハロワやりすぎでしょうか、そうですか。


昨日もハロワ三昧。



電車のことで動揺してたから本来の力を発揮できなかったZE!!

ただの言い訳です。


昨日の野良3v3はこっち全員フォージとか2回くらいあってうけたww
三者三様ですな。

とりあえず俺が一番内政向きだったようで、ホグハラスの準備してたっぽい人に資源送る。
しばらくしたらもう中立落としてた。
俺の資源が役に立ったと思いたい。
その後しばらくしてから物資送り返してきた、なんて律儀なw

おかげで色々な作戦とれました。
フォージ3人だとグリズリー研究するけども、明らかに警戒されるからね。
んでヴァルチャー作ってみたり、海兵隊作ってみたり。
フォージ3じゃないときでも色々とやってみた。


ヴァルチャーは1機だとあまり意味ないっすねー。
普段俺は2~3だすんだけど、それだけいると基地落とせるからいいねー。

でも動き遅いのがだるいねぇ。

しかし、アンダース使ってるときと比べると楽だなー。
こっちが攻めてるときに基地攻められてもじゅうたん爆撃があるからねぇ。

凍結爆弾じゃたいした時間稼ぎにもならん。

今夜もハロワだぜ!!
ハァハァ・・・・


[2009.06.26]
スポンサーサイト
コメント
さっきやった1v1の相手がバルチャー単の軍曹だったんだけど、溜まると怖いよね。
ブルチで渦動強化したら結構簡単に落ちるんだけどミサイルが怖すぎる!
アビリティをチャージしてる時は一旦引いたほうがいいかも。

あ、それから…
ラッシュの時間にOLのお姉さんにハラスしちゃヤバいっすよw
2009/06/27(土) 01:01 | URL | taku #-[ 編集]
で、び.美人だったのかな?v-11
2009/06/27(土) 11:51 | URL | rosegod #-[ 編集]
||Φ|(|゚|∀゚|)|Φ||
2009/06/27(土) 19:32 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
痴女ってのも居る罠、誘ってるんですぉ(ぇ

昔、阪急宝塚線に乗ってた時の話。
ガラガラの電車内での出来事、まー座席は少し空いてる程度でさ、漏れはつり革に両手ぶら下げてたんよ。
ある駅でカップルが乗車、ガラガラなのに漏れの背面で立ち話してるっぽ。
すると暫くすると、女:「ねぇー触られたよぉ~」って言ってる。
何気に後ろを横見したら、男がガンたれてる。
はぁ??漏れ両手つり革だし。っと思ったら、肩から提げていたカバンが女の臀部付近。
あ、これね。って思った漏れは、逆に睨み返しましたw
今、たいぷえいとでログインしましたが誰も居ないorz
2009/06/27(土) 20:34 | URL | リスキぃ #mQop/nM.[ 編集]
>takuさん
ミサイル超強いよね~。
3機いればミサイル+αですぐ基地落とせるしねー。
それから・・・だれうまwww

>ろずさん
そこそこかわいい感じだったと思う。
ちゃんと見てないからわからんけど、ピザとかではなかったね。

>オラさん
なんで俺が・・・俺なんもしてねーってwwww
それとも・・・・むかしオラさんが・・・w

>リスキぃさん
おひさ~。
俺はそんな状況になってもにらみ返せないなぁ・・・
RFのたいぷえいとは・・・もう・・・
流星をJunksに移籍させたけど、それから一度もINしてないという・・・

でもみんなブログとかで連絡は取れてるからたいぷえいとはなくなってないよ!!
2009/06/29(月) 11:30 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/353-2d38779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


