


[xbox]家にJSRFがあるわけだが

xbox360ってxboxのソフトもできるみたいだ。
完全互換を目指してるってのも凄いなー。

家にあるHaloとかHalo2とかもできるんだが、クレタク3はまだできないのかー、残念。


一番びっくりしたことはxboxとxbox360でシステムリンクができるって書いてあったような・・・mjsk?
でもシステムリンクする相手がいないので関係ないです。


これだけHaloWarsやってると、動画取りたくなっちゃうよなー。
テレビのレコーダー通せばできるだろうけど、面倒だし・・・場所的に。

そういうわけでPCIのカードでも買おうと思います。
とった動画は勉強にも使えそうだし、AS3.0での動画の扱いの練習で使ってみます。
まだPaperview3Dだっけ?あれをどう使えばいいかというところで止まってるので。

ハロワ動画でこんなギャラリー作ろうかなと。

まずはお金・・・だな。


[2009.06.24]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/352-540f695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


