スポンサーサイト



[HaloWars]まさかtakuさんか・・・・?

昨日の野良3v3で味方がゴーストのみ量産してた・・・。

思わず名前確認しちゃったwwwww



とか思ってたら次の敵もゴースト一杯作ってたwww

最近はやってるんですかね?w



昨日は勝ち負けとまぁどっちもどっち。
多分負けが多いかな。


勝ったゲームのときのことなんだけど、俺フォージ、味方アンダース・アービター。

アービターが序盤から敵基地にハラスしてくれました。
んで怒りでの物資消費があるのでフォージな俺が物資を送りつつ、こっちもグリズリーへ向けて強化するという・・・

こっちのユニットの数は普段よりは増えないけども、ハラスしてる間にスコーピオン2台ほどできあがり、中立基地破壊しまくり。
そこをアンダース・アービターにとってもらってこっちはグリズリーできあがり!
そうなったらもう勝つる!!


まー自分、フォージ使ってて言うのもなんだけど、コブは序盤にハラスいってくれるとかなり助かるね。
リーダーが死んで物資400と30秒だっけか。
30秒はともかく、物資400くらいならハラスしてる間に送りますから!

フォージ使うときは序盤に他の味方へ物資を送るとまわりがいつも以上にスムーズに強化できるかなと思って勝手に物資ばら撒いてますw

その代わり守ってw

しばらくしたら強力なキャニスターで援護するから!w


[2009.06.23]
スポンサーサイト
コメント
ちょちょちょちょちょw待てw
オイラの名前があるから何かと思えば…
ゴーストあれだけ出したのって後にも先にもあの時だけだっつのw

まぁその話は置いといて…

今夜はブルチで超速攻しようと思ってたのでタイムリーです。
そんな時にフォージがパパになってくれたらかなり楽しいだろうなぁ。

でも物資送ったら手数料取られるから、そんなの送るならさっさとグリズリー出せ!って思う人もいるみたいよ?
味方からふぁっきんなメッセが来ないことを祈りますw
2009/06/23(火) 21:42 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
まぁたしかにグリズリーは早くだしたいけどね~
味方が何かいってきても、英語わかんないからおk!
2009/06/24(水) 11:27 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/351-996d5098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


