


[HaloWars]ミラクルが起きた

ついさっきの出来事。

ハロワで野良3v3やってたんです。


俺フォージ。
味方アンダース、アービター

敵預言者、アービター、フォージ

途中で味方のアービターが抜けるという・・・
2v3の状況でがんばりました。


しかし、相手は3人だからどうにもこうにも・・・

んで味方のアンダースまでやられてしまいました・・・・
お通夜ムードの中、グリズリーとウルヴァリンの部隊で相手のフォージを攻める。

当然相手もグリズリー・・・・
でもなんとか撃退、そして基地破壊。

これでフォージ終わったかなーとか思ってたらまだ基地あって結局1v3・・・orz
もうね、相手の第2とか第3と思われる基地を片っ端から壊して自分の基地に。

すると・・・・なんということでしょう!

相手は俺の本陣がどこにあるのかわからなくなっているのです!!

そして各基地にリアクタ、物資、車両工場のセットを置いて、どこが本陣というか
全部で本陣・・・な作戦に切り替えました。


んでひたすらグリズリーとウルヴァリン生産かけつつ侵攻。

アービターには妨害を撃たず、キャニスターのみで即死。
預言者は空とんでるのでウルヴァリンでの攻撃。

余裕あったらアビリティで基地攻撃。

これの繰り返しで逆転勝利!!!


サメさんすいませんw
うれしかったあまり突然のメッセージを送ってしまいましたwwwww

結果見てみると、相手の物資平均3万ちょい
俺の物資6万超えてるwwww

基地14て・・・・

まぁこんなこともあるんだなーと。


何が言いたいかというと

「あきらめたらそこで試合終了」ですよってことです。


[2009.06.21]
コメント
うん、こっちもメッセージが来た時びびりましたw
あのお方はついにやってしまったのかとw

おれはプレッシャーでstyさんと組んで2on2なんて出来ないぜorz
なにせ、スキル20ぐらいだから。
それも1on1で、ですし^^;
2009/06/21(日) 20:22 | URL | サメ #-[ 編集]
>サメさん
勝ち負けはいーんですよ!
楽しくやれるのが一番だし、野良よりはフレンドとやったほうが話しながらできるからいいんですよねー。
野良だとフレア多用になっちゃうんでなんとも・・・。
TSは30以下だとみんな同じとかなんとか・・・そんなもんじゃないですかねぇ。
2009/06/22(月) 10:45 | URL | sty #-[ 編集]
オイラも3v1になった時、基地11個作ったことあります。
なんとか1人は倒したけど負けました(;;)
1人倒しただけでちょっと嬉しかったのに、全員倒したらかなり嬉しいだろーなぁ。
そうなったらオレも誰かにメッセしちゃうかもw
2009/06/22(月) 16:57 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
これは自分がフォージでグリズリー部隊がかなり大活躍したからだろうなーと。
いつもどおりアンダースでやってたら多分アービターにぼこぼこにされて終わってたと思う。
グリズリーのキャニスターやばすぎですね!!
アンダースからフォージに傾きつつあります・・・
2009/06/22(月) 18:06 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/350-5255b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


