スポンサーサイト



[RFZ]3/4

3/4・・・これは何の数字かというと

本物/昨日DHいった回数です。

多くね?
なのに誰もレアでないぜ・・・orz



昨日はINしてすぐDHいってそれだけで終わったような気もする。

とりあえずDH1回目、ライティング切るの忘れてstage4でエイミング・・・強制終了やっちゃいました。

ライティング切ると弾が見えないから何弾撃ってるかを
いちいちイベントリあけて確認しないといけないから面倒。

その後は問題なくクリアできたのでよかったよかった。




金策で珍石が50個くらいあったので普通BOXに交換。
+4鉱石が5個でたんだが、なかなかでないのでいつも5個で加工してる。
そしたら、昨日特大出たw
5個加工してもでるのね・・・

ちょっと得した気分でした。

DH終わってから寝ようと思ったんだけど、ちょっとだけエランいってみたさ。

意外と人がいたのでサイレンスウッドまで行ってみた。
前から言ってると思うけど、ファサーγはLv58。
殺るしかないでしょう!

殺ろうと思ったら逆に殺られました・・・・
つえーよファサー!!バンパイア追いつかねえYO!
もう少し回避できれば倒せるかな。

やっぱり人が多いときにエランいくと一人でも奥のほういけるなぁ・・・また今度いってみよう。

次はファサーじゃなくてホボ狙いますけどね。
(ファサHP15k,ホボHP3kだったと思うからw)

そんな感じでしに戻ったけど、デスペナなし!

昨日は1.5%くらい上がったのかな。
おとなしく火山でPT入れてもらったほうがよさそうです・・・

でもいろいろ気を使うので、あまり参加しません><
小心者ですからw


現在の所持金:2M

[2007.06.29]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/35-bfe12932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


