


[HaloWars]柊さんと久しぶりに・・・ハァハァ・・・

昨日の夕方、汐留のとある汐留シティセンターへ打ち合わせ。
そのまま直帰できたので帰りが早かったんですが・・・・

娘寝かせて一緒に寝ちゃったwwwww
そして目が覚める午前2時・・・・・・・・

とりあえず酒飲みながら野良でもすっかーとか思って箱起動すると・・・・なんとそこには!!!

オンラインの柊さんの姿が!!

そしてメッセきたー!
ということで二人でハロワ。


柊さんとの2vは勝率高いからねー最近。

外人ぼっこぼこにしてやるかー!とか思ってたら逆にぼっこぼこにされたでゴワス。


ま、じゃんけんで負けたみたいなもんだししょうがないねー。


でもなぁ・・・・開始即MAC2発で基地破壊はどうなん・・・・
楽しいならいいんだけどさ。

俺はユニットそろえていかに相手との消耗戦を耐えられるか?とかやるのが好きなんで・・・・

開始MACは無いわwww
まぁそれについても、最初に一回基地破壊して再度立て直せばいいじゃんと言われたらそこまでですけどね。

艦長多目のときは気をつけたほうがいいのかもしれないね。


まぁそれでもそこそこは勝てたし、最後勝ったからおk!


柊さんとも話してたけど、階級ひし形にもどらねーかなーなんてw
俺=★3、柊さん=★1

相手=★3x2

とかきついです。
強いです。
なんでそんなにユニット作れるの?
クレートたくさん拾ってるのに・・・・

なんて思う今日この頃。


[2009.06.19]
コメント
確かにクレートの回収率はこちらのほうが上だったりするのに、相手のほうが先に大軍団を揃えているパターンがあるのは何なんだろうと思う。
まぁ、強化等よりも舞台揃えるの優先でやってるからなのかもしれないけど。
2009/06/20(土) 13:13 | URL | こなこなZ #/QY18ZEA[ 編集]
>こなこなZさん
やっぱし、強化されてなくても数が多いと怖くて逃げ腰になっちゃうという意味では、作戦勝ちということなんだろうと思いますね~。

自分は少数精鋭で圧倒的不利を逆転・・・とかスキなんで数が多いのは苦手です><
2009/06/21(日) 14:23 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/349-80162d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


