スポンサーサイト



[HaloWars]はい!下がった!君のTS下がった!

昨日はぼろぼろでした・・・

多分1回しか勝ってないwww


んで、自分も時々見るHJCだっけ?ハロワのコミュニティみたいなところ。
あそこでトピックとか建ててる方と2回ほど同じチームになりました。

自分がふがいなく負けましたがw

あと、別のゲームのときだけど3v3で攻められてまだパッド残ってるのに白旗あげるのはやめて欲しいぜ・・・・助けに向かってたのに・・・


そこもちなおしてやり直せば相手のユニットわかってるんだから対応できるじゃん・・・とか思ったり。
んで追い討ちをかけるようにもう一人の味方まで白旗とか・・・・

3v1ではさすがに勝てないねw

せめて・・・・と悪あがきして相手の基地1個ぶっ壊したくらいか・・・・
後は逃げまくって無駄な足掻きをしてみたりw

なんというか、昨日の3vは必ず一人ユニット出すのが遅いのがありましたね。
艦長で兵舎作ってないとか・・・リアクタ2個建てる前に兵舎建てて欲しかったですね。

ガウスホグやるなら艦長じゃなくてフォージの方がいいんじゃないかな・・・・と。
リアクタ3にしたらキャニスターもつけられるしね。

俺の場合、ガウスはオマケくらいにしか考えてないからなー
とりあえずガウスより、チェーンですね。
相手にUNSC居る場合ですが・・・

相手だって絶対ホグ一杯いるって!それをいかにやられずやり返せるか、ではないのかなぁ。
まぁ昨日は強そうな人が居たときはヴァルチャー作ってみたり、冒険してみたわけで、それが原因で負けたのかもしれんねwww


[2009.06.18]
スポンサーサイト
コメント
オイラは1v1なら投了するような場面でも、「きっと仲間がなんとかしてくれる!」と思って粘りますね。
でも物資パッド1個だけ残された状態で助かったら、その後再生産してる時間に何もできないのが悔しかったり…

この前3v3で仲間2人落ちた時、なんとかあがいて敵一人だけ落とせました。気持ち良かったなぁ。
もちろん負けたけどw
2009/06/18(木) 16:20 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
アメリカ映画じゃないけど、逆境からの勝利ってあこがれますねぇ~
まぁそれで一緒にやってた台湾の人からフレ飛んできて・・・・

こうして俺のフレンドリストは外人だらけになっていくのでした・・・orz
2009/06/19(金) 12:04 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/348-0f4bce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


