


[HaloWars]まだそんなにやってないんだけど

野良3vの話。

今のところ33回かな?トータルで。
TSが29になりました。

1vだと・・・・もう300回以上やってる気がするので、かなり早いなーと。
3vは結局一人じゃ何もできないんである意味運任せというところもあるかもしれませんがww

昨日も3vやって味方がスカラベ2匹つれてきたら、もう一人の外人と思われる味方が熱狂してましたwww

スピーカーから音だす設定してないのに音がでる・・・・
外人よ、こっちは夜中なんだ・・・・


[2009.06.16]


コメント
あるある!そうだよね。スピーカー切ってるしボイチャ繋いでないのに何で聞こえるんだろ…
2009/06/16(火) 15:05 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
いやーほんとね、北斗の拳並に「ヒャッハー!」とかいっててまいりましたwww
聞こえるってのはわかったけど、やっぱり聞こえてくるとびっくりしちゃうねwww
2009/06/17(水) 01:28 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/347-9ff09777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


