スポンサーサイト



[HaloWars]献身的な心が必要です。

ハロワの野良3vの話です。

1vはTSが29でずっと止まってて、全然あがらないからやる気が起きないZE・・・


野良の3vもしくは柊さんとか眼精さん+柊さんのHalo3の知り合いで3vとか2vとかやってばっかりです。

あと週末にスト4もやりましたが・・・・まぁ特に話すこともないねw



最近、野良3vのときに味方にフォージとかアンダース居ると、
初期に物資を送ったりします。

フォージなんかは最初は物資作るのに225かかるしね。
・・・とまぁ偽善者ぶってるんだけどw

相変わらず序盤スコーピオン4台くらい作ってやってます。
んで基地にアキがなかったら車両工場つぶして飛行場作って隠しまくりんぐです。

結構効果あるんだよね、ホーネット隠すの。
その代わりスコーピオン壊さないように戦わなきゃいけないから大変ww

野良のときは完全に意思の疎通が取れるわけじゃないから、援護とかはどうしても遅くなるし・・・

でもまー最近楽しくやれてるかな。
TSもいつのまにか27とか28になったし、あんまし負けてるイメージがないんだよねー・・・・負けてるけどw

んでスコーピオンを最初に作るために基地の建て方を色々模索中です。
物資物資リアクタ物資リアクタ?

正直微妙なんだよね。
物資リアクタ物資物資・・・
だとリアクタできてすぐ物資パッドのアップグレードしちゃうし・・・
まぁリアクターを最初!ってのは無しとわかったけどNE!!

物資をたくさん取れるように最初に物資をたくさん建てたとしても強化物資パッドになってないと、どうも遅い気がする。


リアクターは2番目でいいのかな???教えてエロイ人w


[2009.06.15]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/346-fe88f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


