スポンサーサイト



[HaloWars]はまったのか・・・これ??

もしかしたらこれが罠になるのかもしれません。

しかし、そうでなければいい事です。



そう・・・・外人とフレンドになってしまいました。
英語わかんねーのにwwww
まぁ英会話の練習ってことで・・・・w

ルイジアナ州にいるそうです。



最近1v1ばっかで、少しは2vとか3vしたいなーと思い、
野良始めました。
最初は緊張したけども、マイクはずしてもくもくとやってます・・・・どうせ聞こえてくるのは英語だしw

つーかスピーカーからおもっきし英語聞こえてるよwww

まぁそんな感じで3vやったんです。
そしたら、外人からパーティの招待が。
なんか3vやったときの味方の人だったんだけど、気に入られたようでその後二人で2vやりました。

んで終わって、眠いからねるねーと通じてるのかどうかわからない英語を発してみたところフレ登録きました。
柳沢風に言うと

急にフレ登録がきたので・・・

ってことで基本、来るもの拒まずだし、これも何かの縁だしね。


ハロワ仲間が増えたのかもしれません・・・・w


[2009.06.09]
スポンサーサイト
コメント
すごいっすねw

> んで終わって、眠いからねるねーと通じてるのかどうかわからない英語を発してみたところ
これはマイクでしゃべったってことですか?

だったら、自分もHalo3のマッチメイキングはヘッドセット付けてやろうかなー



それにしても
ルイジアナって反戦で有名なところだったような気が。。
2009/06/10(水) 01:21 | URL | 眼精疲労 #-[ 編集]
>眼精さん
マイクで話してたよ。
ユニット何作るとかは単語で通じるしね。
でも9割何言ってるかわかんねwwww
2009/06/10(水) 15:59 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/343-520ae00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


