


[HaloWars]対戦履歴を見てみたら・・・・・

最近負けが多いイメージだったけど、履歴見たら勝ちの方が多いんだな・・・

今までみたいに毎日負けなし・・・ってのがあまり無いだけだなー。
昨日は娘が風邪ひいて高熱だしてたのでぐっすりと寝てた間だけ2回ほどやったけど、
どっちも勝ったー!!

その後アービター練習しようとスカーミッシュやったけども、CPUとの3v3でぼろ負けしました。
なんか相手で来るとアービターの怒りって強い感じがするけど、自分で使うと大して倒せない感じだったとです・・・

今回はあまりネタないなーw


[2009.06.04]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/341-e3c11d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


