


[HaloWars]いいかげんに・・・

昨日1v1やってたけども・・・もうね・・・・コブナント多すぎ・・・

預言者と1時間以上戦ったし、それで疲れて白旗あげて次次~とか思ってたら


また預言者でした・・・・orz



ハンター対策でスコーピオン使ってみたけど数さえ揃ってれば使えるね。
ウルバリンとあわせて部隊作ったんですが、スカラベもそれなりに倒せました。

スカラベはオトリで火炎放射2,3いれば、大丈夫そうです。
ニコニコのハロワ動画みてスコーピオンの強さを認識しました。

普段アンダースつかってるからスコーピオンは大して強くないとか思ってました、すいません。
昨日は対UNSCは1回だけだったかなぁ・・・酔ってて覚えてないけどw

んで相手がスコーピオン量産できたんですが、グレムリン4台にてチェーンEMPを連発し、なすすべなく撃破できましたとさ。

最近ホークが強いのかどうかわからなくなってきた・・・・
ホークがいいというより、アップグレードの時間と物資半分とグレムリンしかいいとこないような・・・
凍結も使えるっちゃあ使えるけどアップグレードしないと飛行機もたいして落ちないしな・・


スカーミッシュで預言者とブルートチーフつかってみたけど、慣れてないから使いづらい・・・

コントローラーの上押すとリーダーを選択するやつが慣れないな。
少しTS落ちてもいいからコブナントも練習してみるかな。

そういうときに限って相手がUNSCだったりする予感・・・・w


[2009.06.03]
コメント
お久しぶり~
色々大変そうだけど元気そうだね
たいぷの皆もRFZから遠ざかってるみたいね・・・
なんか一緒に遊べるものないかしらw
2009/06/03(水) 17:36 | URL | あら #JalddpaA[ 編集]
>あら
純粋なえいとメンバーで言えば
俺と眼精さんはxboxやってるよ。
ろずさんは・・金魚?
大越さん、オラさん、牙さん、アクミさんはどうしてんだろ・・・・

家帰ってもほとんどPCつけてないし、メッセはエラーでログインできないし・・・
株価あがらないし・・・家大変だし・・会社大変だし・・・・orz=3
2009/06/03(水) 18:23 | URL | sty #-[ 編集]
どうも。初コメのサメです。
一応言っておくと柊さんのフレのサメです。

stylasさん、教授に疑いを持ち始めたようですが・・・
確かにホークは正直僕もビミョーだと思います。
何故かって言うと、結構すぐ落ちますからねw
ウルバリンかヴァンパイアがいると即落ちますからね・・・
それに海兵隊員にも案外弱かったり。

その分グレムリンの強さは異常ですw
タレット止められるし、EMPチェーン付ければ4,5台いれば車両落とせますからね。

スコーピオンは確かに強いですね。
アンダースではスコピ使えないって僕も思ってましたから、最近気づいて驚きました。
よく考えたら、スパルタンに乗っ取られる前に2、3台のキャニスターで速攻ですからw

本文と同じ事書いてる&落ちがない&長文ですいませんでしたorz
それではー
2009/06/03(水) 22:18 | URL | サメ #-[ 編集]
ニコニコとYouTubeで暇つぶす日々でございますw
xbox買おうかなーとも考えたけど、魅力的なタイトルあんま無いからなぁ・・・
モンハン3のためにwiiは買うつもり
2009/06/03(水) 22:36 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
ニコマスのIRCにいたり女友達の家に泊まりに行ったりしてますw

RFZ・・・どうしようかなぁwww
2009/06/04(木) 01:56 | URL | 牙 #rC1RzLUE[ 編集]
>サメさん

昨日からアービター練習中です。
とりあえず、スカーミッシュである程度使い方なれてみようかなとがんばっております。

>オラさん
モンハン3かーwiiは持ってるから一緒にできるんかね??でも月額とかかかるんだったら厳しいかなー

>牙さん
>女友達の家に泊まりに行ったりしてます→kwsk!
ええですなぁ・・・俺も・・いやなんでもないw
2009/06/04(木) 11:03 | URL | sty #-[ 編集]
飲みに行った子の家に泊まってるw

もちろん寝る時は別ですよw
(´・ω・`) だって俺は床に直だもの・・・
2009/06/04(木) 19:00 | URL | 牙 #rC1RzLUE[ 編集]
>牙さん
な、なんだってーーー!!!
wktkできないんですか、そうですか・・・orz
そして床か・・・・
2009/06/05(金) 10:54 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/340-7ea3d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


