スポンサーサイト



[RFZ]無駄に金使ってる

金策キャラが回避高くなったもんだから、MISS連発見るために金策して
一人で満足してましたw(ドロップあまり気にしてない)

んでも昨日昨日2,3M稼いだので慈悲6靴に向けて少しずつ予備の慈悲靴作成にはいろうと。

自前の慈悲5靴ができるまで借りていた慈悲4靴が倉庫にあるのだが、
さすがにそれをうpぐれしたらまずいだろうなと思って、
慈悲5靴できた後に予備用の靴を作ってたんですよ。



予備靴は作成したときにとりあえず慈悲1にしていて
たまに加工とか金が入ったときに慈悲用意してBDでゲットした中宝石でうpぐれしてるんだが、全然慈悲2になってくれない!

昨日もそんな流れだったのだが、軽くむかついたので
TMで中宝石・慈悲タリック買って金が無くなるまでやったぜぃ。
・・・そうはいってももともと所持金が少ないのでALL中宝石5、慈悲5しか買えなかったw

その甲斐あってか慈悲2になった。
でもイダーにいけなくなるくらい金がなくなった。

イダーにいけないので火山PT募集に食いつくw
埋まっちゃいました・・・orz

その10分後くらいまた同じところで募集キタ。
今度こそお願いします!といったら入れたww(そのせいではないが)

2:30~3:30くらいまでババ狩ってましたな。
おかげさまでLv48の38%
えぇまだそんなもんですよ、毎日やってるのに・・・

んでまぁ朝起きて松葉杖のかみさんと娘を車で駅まで送って戻ってきてから軽く金策。

そしたら朝っぱらからギルメンが魅惑に・・・・
10時になったら会社いくって言ってた。俺と同じだw


まぁそんなところです。
特にイベント的なことは無かったかな。

現在の所持金:3M

[2007.06.28]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/34-05302023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


