スポンサーサイト



[HaloWars]預言者キラー?!

昨日もハロワをちょっとやりました。

そろそろ俺もコブナントキラーと呼んでもいいかもしれませんwww


最大の敵は・・・・アンダースですねw
だせるユニットは同じなのでいかにアンチを出せるか・・・ですね。
まぁ昨日はフルボッコにされましたけどww

コブナント相手だとまずはタレット・・・と考えているから動きにブレがないんですが、
UNSC相手だと最近ブレてます・・・w

はい・・・・偵察怠けてるからです・・・



昨日の対アンダースはホーネット速攻がまずかったなー
グレムリン大量にしとけばよかった・・と後悔。
それに尽きます。

対カッターでは、野良リアクターあるし、海兵隊くるかなーと思ってたら野良リアクターすら取らず、
ホグのみでやってきましたw
これは完全に偵察怠けたせいですね。


対預言者はかなりいい感じだったかなーと。
2回ともフラッドのところだったんだけど、最初のやつはフラッドを拡散してくれたんです。
お蔭様で序盤からホグとかホーネットに★がついてくれたのでよかったかな。
タレットも全部たててたしフラッドおいしくいただきました。
んで多分そっちに資源まわしてたから預言者強化が遅れるだろうなと思い、第2基地→第1基地となんなく破壊して終了。

二人目の預言者がかなりながーい戦いになりました。
しかもあまりせめてこない、かなり受身な感じでした。
かといってタレット立ててるわけでもないし・・・・
まぁ、アレです、ハンター+バンパイアのセットでしたね。
んでまぁあまりにも攻めてこないから凍結爆弾をMAXまで強化してバンパイアに当てたら
9割くらい落ちたwwwラッキー!
中盤まではガウスホグとホークで部隊組んでたけれど、ハンターがうざいんで最終的には
コブラ6ウルバリン5残りホークに変えてホーク1機で本陣近く行って移送で残りを送り、コブラをロックダウンして敵が来る前に基地破壊。
それの繰り返しで相手の基地無くして勝利ww
こっちも本陣やられたけどその間に相手の基地全部壊してたし、こっちの壊された基地に新規で基地作り始めたからホークで破壊。
相手は第2基地を攻めようとしてたけど、タレットのおかげで破壊されず1分。
スコアは相手の方が上だったけど、勝ちは勝ちです。
でも正直いってハンター+バンパイアはキツイ・・・・・
預言者は速攻できてくれたほうが楽だwww


[2009.06.02]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/339-a7a697de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


