スポンサーサイト



[RFZ&HaloWars]移籍しました。

まー多分もうRFやってるギルメンがいなさそうだし、俺もやってなかったので・・・・

自分が持ってるアイテムをあげようと思ってINしたんですよ。
んで族長選挙のリストにGの人発見。

まぁたいしたアイテムではないけど神エレメとかあるし、Gの人にwisしてみた。

要約すると
ひさしぶりー多分俺もうRFやらないからJunksでアイテム分けてよ、世話になったし。
→えーさびしいからとりあえずこっちのギルドにきなさい。

ということでJunksに入りました。
んでまぁギルメンの人々とちょろっと会話して、たまーに来るって話になって落ちましたとさ。

以下ハロワ


先週家庭で色々あったんだけども、ようやくゲームもできるようになってきた。

ハロワ復活して速攻奇跡が起きました。


ブログにコメントを寄せてくださってるtakuさんと1v1で対戦しました!!
試合後、メールいただいて「えええええまじかああああああああ!!!!」なんてメール送ってしまいました。
取り乱してスミマセンw
今度は協力して戦いたいですね!


そして昨日までぼちぼちやってるんですが、勝率はどうだろ・・・・体感6割くらいかな~
急に娘の世話しなきゃいけなくなって白旗連続・・・とかもあったけどw


でもTSが28から29へあがったんです。

結構長かったー。

自分の階級は今、★2なんですが、最近★3のコブナント相手が多くて・・

そういう時は大体内政後回しでタレット4本立てるのを意識してますね。
初期だと

物資→ホグ1台→タレット→リアクタ→物資クレート探し

このパターンですね、さすがに相手も経験があるんで物資クレート拾いは五分五分ってところですが・・・

UNSCにはタレットの代わりにグレムリン多目と早めのホーネットですかねー。
最近はグレムリンのEMPもチェーンさせてます。
相手がコブラ・ウルバリンできたときでもある程度スタンしてる間に数減らせますね。

もう少しでTS30なれるかな!!!


p.s.昨夜、うちの車が車上荒らしに会いそうになりました。つーかかみさんが犯人と遭遇しましたw
ウチの車はきっと車上荒らししやすいだろうね、オープンカーだし・・・
オープンカーなんて普通貴重品入れないだろう・・・・せいぜいCDくらいか。
警察には通報しておまわりさんと話はしておいたけど、みんなも気をつけてね!!


[2009.06.01]

スポンサーサイト
コメント
いやいやwあのメール良かったですよw
なんかstylasさんのキャラが出てた感じでw

オイラも始まる前の画面でタグ見て「えええええー!」って思いましたもん。
ちゃんと戦おうかなーって一瞬迷ったんだけど…

でも試したかったんですよ。ゴーストラッシュw
2009/06/01(月) 21:14 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
あれはかなりウケましたw
最初takuさんとは知らずにやってたんで、
「うはwwwwゴーストいっぱいwwwwグレムリン歓喜www」
見たいな感じでやってましたw

んでメール着て「あ~そういうことか」とw

あの時のせいで最近グレムリン多用してる気が・・・・・www
2009/06/02(火) 10:33 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/338-d868b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


