スポンサーサイト



[DIARY]ゲーム禁止令?!

まーたかみさんがやらかしたwwww

今回は浮ついた気持ちではないですけど・・・・・w


普段、かみさんバイトしてて娘の幼稚園のお迎えは俺の母親&妹がいってるんです。
んで、あまり迷惑かけたくなかったから、日曜日なら自分が休みだし、バイト入っていいよっていってたんです。

そのかわり平日休みいれろ・・・と。
まぁそれで日曜日にバイトして月曜日休みだったんです。



んで昼間友達と飯食うとかいってたけど、ちゃんと迎えはいけよって言って俺出社。

お迎えの時間のちょっと前に妹に電話。
迎え頼まれたかどうかを確認。

頼まれたらしいwwww

んであわててかみさんに電話。
「いまどこ?」
「(結構遠いところ)」

なんで?ねえ?なんで?
なんで日曜日にバイト入れたの?(しかもバイトの後、バイト仲間とカラオケ)

ちょっと価値観というか頭の中がよくわからないです。

んで俺の母親激怒。
俺なだめる。
妹夫婦に俺土下座、両親にも土下座。

もうだめかもしれんね・・・・


自分がお腹痛めて産んだ子供より、自分が遊ぶことのほうが大事なのでしょうか???

俺の状況は・・・

かみさんに色々言われ、両親にも色々言われ、妹夫婦にも迷惑掛けないように考え、娘の幸せを考え・・・・

板ばさみどころか・・・もっと大変なことになっています。

さらに仕事も不況でヤバイことになってるし、ばーちゃん今日から入院することになったし・・・


まぁ基本的に俺は娘が幸せに当たり前の生活をおくることができればいいんだけど、
それにはかみさんがいないとダメだし・・・・母親は1人しかいないからねぇ・・・

かみさんがいなくなればすべて丸く収まってしまうところが痛いwwww

がんばれるだろうか、俺。
ゲームしてええええええええええええええええええ


まだこんな日記書いてるくらいだから平気かwww


[2009.05.26]
スポンサーサイト
コメント
身近すぎて何が大切なのかわからなくなる事ってありますよね。
で、失くした時にはじめて気付く。

奥さんが、失う前に気付いたらいいのにね。
2009/05/26(火) 22:32 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
まぁ本人はわかってないだけなんですがねぇ・・・・
結局は親の育て方なのかなーとw

今回の事をかみさんの母親と電話で話したときにわかった感じ・・・。
俺→話したいから父親と来てくれ。
母→いつ?
俺→俺の父親とつめてくれ、ばーちゃん入院したしよくわからない。
母→わかった

電話終了後、メール来て
「父(かみさんのおじいちゃん)も入院しています、うんたらかんたら~」

でもそのメール送信してる本人は韓国へ旅行中。
・・・・病院いかなくていいの?旅行なんてしてていいの??

そんな親だから・・・・ww
2009/05/29(金) 16:08 | URL | sty #-[ 編集]
世の中にそういう人は結構いるけど、悪気とかはなく本当に理解して
ないと思うよ。だから俺のヨメさんだったら、今回の件については
見逃して再教育するかなー。
まあ、styさんも今まで積もり積もった分があるだろうから、シンドイと
は思うだろうけど、両親の怒りは抜きにして自分がどうしたいかで
決めたほうがいいと思うよ。どうするにしても、かなり難しい判断に
なるのは間違いないだろうし。
2009/05/29(金) 23:06 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
俺も再教育の方向でいくよ。子供いるしね。
ただ、俺が周りから色々言われるからなぁ・・・そこがシンドイww
今回の事だってちゃんと「迎えに行け」って言ってたわけだしなぁ・・
GPSでも持たせるかwww

かみさんの両親とは多分もう会わないだろうなー。
元々帰省するとパソコンわからんから教えて!みたいな感じだったし・・

今回の事を利用して、俺の心の中の大蔵省がアップを始めました!!
俺が金管理したら毎月の貯金の額が通常の3倍です。(ジオン軍調べ)
2009/06/01(月) 19:27 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/337-f3a97f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


